旦那さんのバースデー

昨日は、久しぶりのお休み。
ようやく、旦那さんのバースデー祝いができました!

朝、気合い入れて走りに出たものの、体調思わしくなく、途中で断念。
ゆっくり海沿いウォーキングに変更して、エネルギーを補給しました。

今回のプレゼントは、トリートメント120分。いつも、背中とヘッドくらいしかできないから、お客さんとして初めて来店してもらいました。
感想を聞いてみたら、5分後に眠って、何も覚えていないらしい・・・。なぬー!!まぁ、そんなものですよね(笑)。

バースデーディナーは、家ご飯でヘルシーなもの!というリクエストで、和食になりました。お料理教室で習ったものが大活躍。メインは、めでたいたら、鯛めし。

大好きなお刺身は、奮発しました。友人が紹介してくれたそごうの中にある、築地の魚屋に、勇気を出して買いに走りました。1切れ300円以上(笑)。味は格別!サービス最高!ここには、セールスの鏡みたいなお兄さんがいます。おまけしてくれて、こんな豪華な刺身の盛りになりました。感謝☆。


これが、全体図。

ザ・和食です。

デザートは、ミルクチョコのムースを作りました。バターは、下のココア生地にしか使っていなくて、去年のショートケーキよりずっとヘルシー!中には甘酸っぱいフランボワーズがゴロゴロ入っています。
 

製作中。並べていくのが楽しくて仕方なかったです。


ベリーとチョコはどうしてこんなに相性がいいの〜。ほっぺた落ちる♪

バースデーのお祝い、めでたく終了いたしました(^^)。
外でお祝いするのも好きだけど、たまには、こういうのもいいな。