骨盤調整レッスン♪

先日の骨盤調整レッスンは、アットホームな雰囲気の中、6名で開催♪


次回のお知らせ
【5月8日(水)、22日(水)11:00〜12:30】
 場所:横浜(ベイクィーターから徒歩5分) 
 参加費:1,000円
 持ち物:ヨガマットor大きめのタオル、飲み物、ミニタオル 

初めての方もどうぞ!                 
仕事中の方も、抜け出せる方は是非どうぞ(笑)!
男性にも受けてもらいたいですね。

年間のテーマも決まって、ますます充実した内容になりました。
そして、なんと次回から、個人セッションが受けられるようになりました。これは嬉しい!!

骨盤調整終了後、12:30〜13:00 15分(1500円)毎回限定2名様です。ギャラリーでそのままやります。
もし空きがあれば当日でもよいですが、事前にお知らせいただくと助かります!忙しくてなかなか長時間受けられない人や、腰だけお願いしますという方にも、とってもお勧め♪

終わって、ベイクィーターで、オープンしたててのMUJIカフェでヘルシーランチ。健康第一で、これからも甘いものを食べるのだ。