2012-05-21から1日間の記事一覧

茅ヶ崎でBBQ

アロマ仲間の茅ヶ崎のお宅訪問♪ 広いお庭でバーベキュー。炭で火をおこしてくれて、本格的なバーベキュー。 雨が降ってもみんなとずっと縁側で笑ってた。 優しいおばあちゃんがいて、にゃんこがいて、素敵なご両親がいて、この幸せな空間が生まれるんだね。…

Caravan

一番好きなアーティスト、Caravanに会いにいきました。 新緑がきれいなこの時期、毎年の楽しみが、日比谷野音音楽堂でのライブ。 会場の一体感が最も感じることができるこの場所で、全身で彼の音楽を聴くことができるなんて、なんて幸せな時間なんだ…

お菓子の試食会

少し前に、旦那さんから是非会ってほしい人がいると言われて、会いに行った人は、 代官山と恵比寿の間に自宅工房を持つ女性のスイーツ職人さん。本業は、証券会社という素敵なキャリアを持ちつつ、そこには執着がない感じ。いずれ、スイーツの方を本業にして…

グリーンルームフェスティバル2012(横浜赤レンガ倉庫)

横浜赤れんがのグリーンルームフェスティバル。 今日は自宅から歩いて参戦。天気は快晴。絶好のフェス日和。 こんな日はビールが進む、進む。このフェスは、アートや環境問題も関連していて好きです。 ツリーハウスもあって、小さい子供から大人までみんなが…