茅ヶ崎でBBQ

アロマ仲間の茅ヶ崎のお宅訪問♪
広いお庭でバーベキュー。

炭で火をおこしてくれて、本格的なバーベキュー。

雨が降ってもみんなとずっと縁側で笑ってた。
優しいおばあちゃんがいて、にゃんこがいて、素敵なご両親がいて、この幸せな空間が生まれるんだね。

ずっとこの楽しい時間が続けばいいなと思ってた。

今月末で福岡に行ってしまうのは寂しいけど、また、新しいアロマ生活が始まると思うと、ワクワクするね。

たくさんのご馳走と素敵なおもてなしをありがとう。

夜まで居座ってしまいました(^^)。


この前菜は絶品!!御母さんのアイデアすごいなぁ。
カレー味の玉葱ピクルスも感動物でした。

夕方に茅ヶ崎の海を散歩。
今、一番大変な時期にいる友人を囲んで、この先のことを一緒に考えて悩む。
幸せになるために、これからどう動くか。ちょっとだけ視点を変えると、答えが顔を出すことがある。人生は意外とシンプルなのかもしれない。

どう生きたいかだ。自分に偽っては幸せになれないもんね。

みんな自分のことのように、考えた。
とてもよい時間だったな。