Caravan

一番好きなアーティスト、Caravanに会いにいきました。
新緑がきれいなこの時期、毎年の楽しみが、日比谷野音音楽堂でのライブ。
会場の一体感が最も感じることができるこの場所で、全身で彼の音楽を聴くことができるなんて、なんて幸せな時間なんだろう。

ほぐれていきます。ゆるゆるになります。元気になります。
人生は本当はとってもシンプル。
ありのままでこれからもいきたいなと思った。
辛いとき、いつもこの言葉に助けられる。
「イメージは、ダメージを超える魔法。」本当にその通りだ。


夕日が落ちて夜になっていく様子が肌で感じられるのも嬉しいです。

こちらは、旦那のFBからの抜粋。「 」は、全てキャラバンの曲名です。
かなり共感しました。↓

昨日は夕方で仕事を切り上げて、奥さんと野音(やおん)こと日比谷野外大音楽堂へ。My favorite artist の Caravan に会いに行ってきました。

YUKISMAPにも楽曲提供している彼、「本当に伝えたい音楽をやる」ために、所属事務所を辞めて自主レーベルを設立、ライブをしながら全国を回りCDを販売していくそう。そんな生き方をする彼にいっそう惹きつけられました。

「旅について」考えるきっかけをくれて「Trippin' Life」への背中を押してくれた。サファ...リで「Wagon」を飛ばすときも、エジプトで「Camp」したときも、心の中では「Soul Music」が流れていて。旅にでて感じるのは「Love & Free,world」。どんなつらい時でもやっぱり「Music Save My Life」。

そんな彼の音楽、旅好きの人は必聴ですよ!

【Caravan Feed Back】
http://youtu.be/raKw8OQEXrY