野菜やめい

名古屋から来てくれたかおりちゃんと、久しぶりに会えたのどかちゃんと、女将まゆさんが待つ『野菜やめい』で再会。
12種類のスパイスを、自分たちですりつぶして、牛出汁に投入。更に唐辛子スプーン1〜2杯。新鮮野菜を山のように盛られ、チーズをしゃぶしゃぶする新感覚お鍋をいただきました。絶品!!最後のフォーにも感動〜。参考になるデザートもあって、幸せな夕食でした。

トリートメント→野菜やめい→夜中の禁断のポテチ→お泊り→みんなでブランチ作り→ベランダで茶タイム。

女子会やったのいつ以来だろう。楽しかったなぁ。
みんな、それぞれ違う道を歩んでいて、色々な話ができました。
お鍋も、みんなの話も楽しくて刺激的♪

また、次の再会まで、楽しく頑張ろうっと。
笑いと美味しいところに福あり。