Happy Birthday TAKAHIRO!

旦那のバースデー。
今年は、ディナーを作ってお祝いしました。

ロッコで食べたタジン鍋を作って、旅を思い出しながら楽しくおしゃべり。
こういうひと時は本当に幸せを感じる瞬間。

デザートは、リクエストがあったので、苺のショートケーキを作ってみました。
スイーツの神様が降りてきて、上手にできました。
あまおうを散りばめてみました。甘くて、ジューシーで、やっぱり苺はあまおうが一番好き。

改めて、お誕生日おめでとう。
いつもありがとね。


たまには、こうしてゆっくりディナーもいいですね。


デザートタイム。旦那も私も大喜び!


食後だというのに、一人2カットぺろっと食べてしまいました。美味くできました!