バースデーのお祝い

父のバースデー当日の夜、家族でお祝いをしました。
お父さん、お誕生日おめでとう!
いつまでも元気でいてね。

結婚しても、お祝いにかけつけることができて、とても嬉しく思います。

二子玉川のASOに行きました。

ひらまつのレストランには、以前仕事でも大変お世話になり、個人的にもとても好きなレストランなのですが、落ち着いた雰囲気の中でゆったり食事ができます。
レストランの方との会話も楽しく、距離感がとても心地よいです。
サービスの面でもとても勉強になります。

ワインの持込料をなしにしたと聞いて、また来る楽しみができてしまいました。

SILBER OAK 2006の赤ワインが美味しいことを祈っています!