ホームパーティー★

我が家でお泊り付きのホームパーティーをしました。
この日をとってもとっても楽しみにして、準備から気分がルンルンでした。
仕事後に2人が来てくれて、ディナー開始。
話は尽きることなく、食べ終わっても深夜3時くらいまで布団でゴロゴロ転がりながら、楽しくおしゃべり。

ゆかこシャンパンありがとう!
ゆきちゃん、あふれるくらいのケーキありがとう!


こんな感じで、食べて飲んで宴は深夜まで突入・・・。


メインのアトランティックサーモン。
ゆきちゃんがどれだけ鮭が好きかよくわかったよ(笑)。

忘れないように、記録も兼ねて作ったものを書いておこうと思います。
<本日のメニュー>
・ナッツ/チーズ/パン/ドライフルーツ
・ニンジンのマリネ
・生春巻き
・アボカドとじゃが芋と海老のジェノベーゼソース和え
・キェベツとソーセージのサワークラフト
・オニオンスープ(チーズ入り)
・サーモンのハーブオーブン焼き

飲み物は、飲みたい時にグレープフルーツを絞ってカシス割って飲んだり
フリースタイルにしました。

素敵な時間をありがとう!