サマースイーツ

梅雨が明けて、夏が来ました!
スイーツも夏仕様です。

最近いただいた、和と洋のスイーツをご紹介。

こちらは、グランマシーニューヨークのゼリーと杏仁豆腐。
一品一品宝石みたいです。家ではなかなかここまで作れない力作ばかり。
きれいなので、手をつけるのがもったいないと思いつつも、あっという間に
2つ完食。
中身もぎゅっとたくさん詰まっていて、心も胃も満たしてくれるスイーツでした。
のり子さん、ありがとうございました!
写真の撮り方も勉強になりました。演出グッズを揃えてみたいと思います。

そして、こちらは、広尾の船橋屋のあんみつ、プリン。
ニールズで広尾のトレーニングをした時には、お隣だったので、
必ず行っていました。
ここのおやつが楽しみで頑張ったなぁと、思い出深い場所です。
かよちゃん、スペシャルサンクスです。