暑中お見舞いが届きました〜

ある方から、暑中お見舞いが届きました。
中を空けてみると、ご自分でデザインされた素敵なお手製のお手紙と餡蜜セットが入っていました。

こんな粋なギフトいいですよね。
すごいなぁと、とにかく感動。

そして、ものすごく好物なので、喜びをかみ締めるのが大変。
和菓子屋さんの餡蜜セット、なんて贅沢なんでしょう。
あんこも粒餡だし、求肥も、お豆も入っているではありませんか。
テンション上がりますね。

早速、作ってみました。
バニラアイスと、黄な粉と、抹茶を追加して、ここまで好きなものが揃ってしまい、オールスター状態。

ちなみに、器は、和の雰囲気を出すために焼酎を飲むもので代用。
これぞ私流、AYAKO STYLEです(笑)。定義にはこだわらない!


矢崎亭の餡蜜セットできあがり。
本当に美味しくて、一気に食べ上げました。

ご馳走さまでした!