先輩のサロンに行ってきました♪

今日は、夜、先輩のサロンaromaholaに行ってきました〜。
南国好きにはたまらない、期間限定コース。

ドアを開けたら、大好きなシークワァーサーの香りがして、もう沖縄気分。一気にボルテージが上がりました。

ぬちまーす、黒砂糖、くちゃのパックなど、現地で一つ一つ基材を揃えてきたということで、そのお話を聞くのも楽しかったです。

精油も、今日は月桃、クロモジをはじめ和精油ブレンドしてもらい、どこかの森で森林浴をしながら受けているようでした。
お風呂で癒されてから、施術がスタート。始まる頃には、もうゆるゆるでした。

ゆるみすぎて、アップ用の写真を撮るのをすっかり忘れてしまったくらいです(笑)。

サロン内は、素敵な雑貨やインテリアに囲まれていて、何ともいえない心地よい空間でした。
一つ一つ丁寧なおもてなしをしていただき、感激でした。

ありがとうございました!