骨盤調整レッスン

骨盤調整第2回レッスンも大盛況!
今日も、赤羽先生は、生徒の周りをぐるぐるまわって一人一人動きを入念にチェック。

私は、だいぶ骨盤が独立して動かせるようになりました。
「うん、いい感じに気持ち悪くなってきた!」とほめられました。

初めての方も楽しく学べます。
気になる方は、定期的にやってるので、是非体験してみてくださいね。
いい汗かけますよ。
終わったあとは、腰周りがかなりすっきり爽快。

次回は、25日(水)11:00〜12:30に開催。
場所は、横浜です。
22日は、マンションの理事会が入ってしまい、場所が使えなくなってしまい中止になってしまいました(><)。
25日に参加できる方は、ご連絡くださいね。


このポーズ、ものすごく効きます。つまり、ちょいとしんどいポーズ。
矯正されている感じが実感できます。



これ、Zのゾンビポーズ。
キープするの長時間はかなり難しかったです。