骨盤調整 〜8月開催日程のお知らせ〜

みなさん、お待たせしました!
☆8月の骨盤調整レッスンのお知らせです☆

【日時】
8月5日(日)・22日(水)
 11:00〜12:30
 (どの会からもご参加いただけます。)

【詳細】
場所:横浜駅から徒歩10分
   ※ご連絡いただいてから、場所お伝えしますね!
参加費:1,000円
持ち物:ヨガマットorバスタオル
服装 :運動のできる格好。(Tシャツやスパッツなど)
    シューズは履かずにやります。
対象:マンションの住民、知り合いの方(老若男女)

マンションの住民の方も参加されますが、知り合いの方はOKなので、直接ご連絡ください。
場所は、改めてご連絡させていただきますね。

私は、少しずつ歩き方が改善されてきました!
変な力が抜けてきたみたい。
毎回、発見があっておもしろいです。

ちなみに、7月25日(水)11:00〜12:30もやりますので、参加できる方は、是非いらしてくださいね。
自分の健康は、できるだけ自分で守らなくちゃ!


チラシも画像入りにしてみました(^^)。