WASIC 5周年イベントプロジェクト開始!

今から11月18日(日)が待ち遠しくてたまらない。
WASICの5周年イベントの会場となる、吉祥寺のカフェゼノンを訪問。

広くて開放的な店内。
100人は軽く入りそう。

そして、見渡すと、店内のいたるところに、北斗の拳シティーハンターのキャラクターが散りばめられている。面白い空間。

この日は、打ち合わせ第1弾。
私は、癒しコーナー担当なので、会場を視察しながらマッサージをする場所を選定。


ここになりそう!素敵な独立した空間があった!
一夜限りのマッサージ会場ができますよ。

今回は、人数が多いので、施術者をもう一人くらい増やしたいと思います。
ハンドマッサージもいつも好評だけど、せっかく広いスペースがあるから、ソファで、服の上から着たマッサージに変更しようかな。タイスタイルでやろうかしら。
実際、現場にくると、色々なアイデアがわいてきます。

イベント当日、研修先のタイから帰国して、そのまま会場に入ります。
いつもサービスでお出ししているスイーツが作れないのが残念だけど、その代わり、タイで何か面白いものさがしてきます。

久しぶりに集う仲間との再会が楽しみだな(^^)。