家族サービスデー

旦那の会社の家族サービスデーは、所長さんの企画で、青山でバーベキューでした。
牡蠣、サザエ、お肉と、とにかく材料が豪華。
焼いてくれたのは、カシータの総料理長さん。
美味しくて、子供も大人も、みんな笑顔で食べていました。

営業所の集まりで、久しぶりにたくさんの家族とお会いしました。
嬉しい再会がさくさんあって、話が弾みます。
こんなにみんなが仲のよい会社って珍しいな。



本日のベストショット!
いい表情がとれたよ。

小さなお子さんがたくさんいたのに、誰一人泣いていないってすごいことですよね。
みんな楽しくてしょうがないって感じ。
私も、子供たちに混じって、初めての素麺流しに挑戦。
思わず熱くなってしまいました。
こうやって食べると美味しいですね。


豪華な食材にも驚いたけど、竹の素麺流しまで持ち込んだという所長さん。
こんな贅沢なバーベキューは初めてです。
所長、ご馳走さまでした。

ありがとうございました。

本日の会場、Cacita。
ここは、私たちのウエディングパーティーの会場でもあります。
不可能を可能にするレストランですね。
いつもワクワクさせられます。