骨盤調整 7月開催決定 【ご参加ください!】

大好評だった骨盤調整レッスンが、7月も開催されます!

開催日は、以下の通りです。

7月 8日(日)11:00〜12:30
  22日(日)11:00〜12:30
  25日(水)11:00〜12:30
          (どの会からもご参加いただけます。)
【詳細】
場所:横浜駅から徒歩10分
   ※ご連絡いただいてから、場所お伝えしますね!
参加費:1,000円
持ち物:ヨガマットorバスタオル
服装 :運動のできる格好。(Tシャツやスパッツなど)
    シューズは履かずにやります。続きを読む
対象:マンションの住民、知り合いの方

マンションの住民の方も参加されますが、知り合いの方はOKなので、
直接ご連絡ください。場所は、改めてご連絡させていただきますね。

下腹やお尻に脂肪がつきいやすい人は、骨盤の歪みが原因だったりしますよ!
それから、アロマセラピストの皆さん。
自分のメンテナンスできていますか?
ひどい格好でトリートメントしていませんか?
姿勢チェックや重心のチェックにとてもよいです。
ボディワーカーの人にもお勧めの内容です。

先生がとてもわかりやすく教えてくれます。

マンションの近くに、商業施設や映画観(いずれも徒歩10分くらいです!)もあるので、お帰りも横浜を満喫して帰ってくださいね。
6月29日からベイクォーター、7月1日からそごうの夏のセールが開催されます。


前回の様子。
とても和やかな雰囲気で行われました。

体と心が喜ぶ時間は大切です。
感動体験は、人に伝えなくちゃ。これが私のモットー。
ということで、ご紹介ができるように少しずつ体制を整えて企画していきますね。
皆様の健康への意識や楽しんでいただける時間が少しでも増えますように!