2012-06-27から1日間の記事一覧

父の日

ちょっと日にちがたってしまったけど、先週の父の日は、天気もよくて気持ちがよい一日だった。両親を呼んで、うちで夜ご飯をご馳走。先日、お料理教室で習ったクスクスを作ってみました。 うまくできてホッ。 お皿が一緒でびっくり!前菜と食後のデザートは…

感動の一日

ある日のこと。嬉しいことや、楽しいことがたくさんある日はありますが、ここまで1日で感動体験が続く日は珍しい。本来の目的は、石鹸作りの見学。世田谷のとある駅でおりて、まずお昼からアロマ仲間のみなさんと合流。 かわいらしいカフェでいただいたラン…

映画 『ホタルノヒカリ』

最近、考えごとが集中しているので、夜、一人でお散歩がてら気分転換にナイトショーを観にいきました。「ホタルノヒカリ」。 キュートな綾瀬はるかと、かっこいい藤木さんが大画面で観れるだけで大満足。仕事は全力、うちではゴロゴロでいいのだー!ホッとす…

骨盤調整 7月開催決定 【ご参加ください!】

大好評だった骨盤調整レッスンが、7月も開催されます!開催日は、以下の通りです。7月 8日(日)11:00〜12:30 22日(日)11:00〜12:30 25日(水)11:00〜12:30 (どの会からもご参加いただけます。) 【詳細】 場所:横浜…