zucoのプレオープン♪

試食会からずっと楽しみにしていたプレオープン。
宮川さんのzucoのスイーツをゲットしました!

昨日の夜の打ち合わせにも持っていけて嬉しかった。
私は、今日、ゆっくりうちでかわいいキューブ型を眺めながらいただきました(^^)。
バナナと紹興酒がお気に入りだけど、キャロットとくるみも好き!!
体と心に優しいホットするおやつ。

宮川さん、恵比寿まで届けてくれて、本当にありがとう!

通販専用です。気になる方、是非、zucoのホームページ見てみてね。
画像の箱にURL書いてあります。

あっ、でも写真だと文字が小さくなってしまうから、ここに記載しておきます。

zuco明日のおやつ
 www.zuco-oyatsu.jp


コロコロ転がっていきそうで、形がとってもかわいい。