日頃の感謝の気持ちをこめて

独立して1周年を迎えて、いつも、サロンにご来店いただいているお客様に何かお返しができないかなぁと思い、ささやかなプレゼントをご用意させていただきました。

気取らず、飾らず使っていただける飽きのこないシンプルなプチ花瓶にしました。

散歩中にみつけたお花やグリーンを飾ってもいいし、ミニブーケを飾ってもかわいいですよ。
この花瓶、カフェでよく見かけて気になっていました。
下がぽてっとしていて優しいフォルムが好きです。安定感もあります。

生活空間に花があると、なんかいいですよね。
いつもの暮らしに、彩りのあるワンシーンを!

そして、世界一周旅行で撮った写真の中から、私が一番好きなイースター島の海辺のモアイの写真をハガキにしました。
飾っていただいてもいいし、お便り出すときに使ってもらっても嬉しいな。


いつも、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします!