世界一周します

1月11日〜2月18日まで旦那とバックパックで世界一周の旅に出かけます。

高橋歩の本と出合ったのは10年くらい前かな。
ずっと、手の届かないところにいた人だったけど、どうやったら近づけるのか
色々考えて、行動して、この日を迎えることができました。

夢だけで終わらせない。
何でもそう思ってやってきました。
この旅行もその一つです。

アフリカ、南米を中心に世界遺産をこの目で見て、感じて、たくさんのことを吸収して帰ってきます。

この間、長期のお休みをいただき、本当にすみません。

ご理解いただいた皆さまに感謝の念でいっぱいです。
帰ってから、皆さんに体験したことをお伝えできることを楽しみにしてます。

道中、FACEBOOKでアップしていきますので、ご期待下さい!