ファミリー忘年会

旦那さんの会社の支社の忘年会に参加しました。
今年は、赤坂本社の近く『IL Casita』で貸し切りで行われました。
外資系の会社なので、普段からご家族の方との交流も多いのですが、年末に大集合するこのイベントは、少し特別な感じがしました。
支社長の計らいで、様々なイベントが用意され、家族をもてなそうとする、その気持ちが強く伝わってきました。
ありがとうございます。

いつも、スーツをビシッと着こなしたビジネスモードの方も、お子さんを前に、お父さんの表情になっていて、普段見られない一面も垣間見ることができました。

ほのぼのとした時間でした。

以前、日本の企業に勤めていたので、最初は戸惑いや驚きもありましたが、最近は、こっちがあるべき姿なのではないかと思うようになりました。とてもハートの通った会社だと思います。
外資系と日本企業の企業文化の違いを最近は楽しんでいます。

皆さん、1年間お疲れさまでした!
来年もがんばってください。
メンバーが増えてすごく嬉しいですね。