今年もよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます。
新年を、旦那さんの実家、長野の茅野市で迎えています。
31日の23時40分頃、恒例の2年参りに出かけました。
この地方では、年が明けるときに、2年にまたいでお参りするという慣習があります。
今年は、−6度でしたが、背中に貼ったホッカイロが温かく、山の上の神社で、甘酒、温かいお蕎麦、お汁粉をふるまっていただき、温まったおかげで寒さは感じませんでした。

空気と星空がきれいで、すがすがしい気持ちで新年の幕開けです。

昨年は、ニールズヤードのセラピーセンターを卒業し、自宅でトリートメントをする環境を整え、始めることができました。たくさんのお客様に来ていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
お一人お一人と、今まで以上にゆっくり向き合えることができ、私自身、とてもよい状態でトリートメントに
入らせていただくことができました。

また、講師活動も始め、被災地でのボランティアに参加するなど、新しい活動も始まりました。

今年は、セラピストとして更に技術アップを目指し、皆様の満足度にこたえられるように精進していきます。
来年は、また新しい場所でお仕事の話をいただき、こちらでも、また新しい出会いがあることを楽しみにしています。
新しい場所では、男性のお客様にもお越しいただけるので、お仕事で疲れている方是非お越しくださいね。
秘かな目標「肩〜頭の流れをよくして、日本の脳卒中脳梗塞の人口を減らす!」に向けて、プロジェクト開始です。

洋服の上からするストレッチをしながら行うタイスタイルのトリートメントであったり、深部の筋肉にアプローチするロングストロークアメリカのエサレンベースのマッサージを行います。
これらの手技は、少し広い場所が必要なので、自宅ではなく、別の場所で行う予定です。
また、時期がきたらご案内させていただきますので、楽しみにしていてくださいね。
自宅では、現在のスタイルをそのまま行っていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

皆さんの生活で笑顔がもっと増えるように、サポートさせていただいます。
素敵な年にしましょう!

新年早々、1月11日〜2月18日までバックパックで世界一周旅行に出かけます。
長期のお休みをいただき、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
感性を高めて帰国し、ボディーワーカーとして深みのある人間になりたいと思います。

2012年も、どうぞよろしくお願いいたします。