お客様感謝祭に参加して

少し前ですが、旦那とその職場の有志の方が、ご契約いただているお客様に、
感謝の気持ちをこめて、『お客様感謝祭』を主催しました。
今回は、セミナーの講師に、先日受講したばかりの、BBリーダーズジャパンの佐藤先生をお招きしているということで、
私も参加させていただきました。

休日にも関わらず、男性も女性もたくさんの方が参加されていいました。
私は、久しぶりのオフィスでの勉強会ということもあって背筋がピンと張って、身が引き締まる思いがしました。

自分のよさを掘り起こしたり、自分の成功体験を思い出して、その原因を深く探っていったりする作業を行います。
そして、自分のもっているギフトを最大限に発揮できているときに、人は、ゾーンというプラスの連鎖が起きる無敵の境地に入っているのだということを学びます。
その過程には、苦しい出来事もありますが、乗り越えて、まずギフトを思い出します。そうすることによって、描いたビジョンに向かってブレることなく進んでいけるようになるのだと思います。

サロンのお客様にも興味がある方には、参加していただきました。
参加していただた皆さま、素敵なひと時を共有できて嬉しかったです。
ありがとうございました!

以前、旦那が、
「色々な業種の方がいるから、いくつもの出会いを作って、一人一人の人生がもっと豊かで、楽しくハッピーになるようにサポートができたらいいよね。
 そして、お客さんから必要な時に、こういう方がいますよ!と、紹介できるくらいの人脈がなくてはいけない。」と言っていたのを思い出しました。

人生を豊かにするためには、色々な出会いが必要です。
私も、同じ業種の人だけでなく、普段から他業種の人とも交流を持つことが大切だと思っています。
実際、第1回目のお客様感謝祭で、アロマ講師をさせていただいた時に、『WASIC』主催者の方との出会いがあり、今も一緒にカフェなどでイベントをする時に活動しています。
大切な友に出会いました。

出会いの輪を広げましょう(^^)。
でも、八方美人にはならないように。信頼される人間にならなくては!


参加型なので、机はなく輪になって受講。左の司会者は旦那。


前方中央やや右よりが講師の佐藤先生。