ギフトトレーニング

自分探しをしてきました〜。

2週にわたり、以前住んでいた品川シーサイドで『ギフトトレーニング・ベーシック編』を受けてきました。

この講座は、先生がぶっ飛んでいます。佐藤先生、言葉が悪くてごめんなさいねー(笑)。他に言葉がみつかれませんでした。これが正直な感想です。
とにかくすごい人なんです。ギフト探しのナビゲーターです。

この講座は完全に参加型です。
人前で自分のことを話すのってとても恥ずかしいし、辛い記憶を思い出して人前で話すのはとても苦しいです。
中には感情が溢れてしまう方もいましたが、これは人生で一度はやった方がいいと思いました。
とにかく自分という人間の棚卸しをします。そこから色々なものが見えてきます。

隠してしまったよさ、自分の強み、そんなものを再発見してぶれない自分を再構築。
答えは自分の中にあるので、正解・不正解はないのですが、このプロセスを通して自分でみつけていきます。

こんなに自分のことを考えたのは初めてでした。
そして、今日、あまりにいつも使っていない部分の脳が活性化しすぎたのか、途中気持ち悪くなって貧血気味に・・・。
夜はすっかり元に戻っていつも通り、よく飲み、よく食べられたので、完全にあれは脳の回路がおかしくなったの
だと思いました。最近、腕が上がらなくなって奇跡的に治ったり、こういう不思議な体験が多いな。

旦那が進めてくれた講座で、最初はどんなことするの?と戸惑いもありましたが、本当に受けてよかったなと思い、感謝しています。
なんだか、ますます元気になって、やるべきことが明確になってきました。

自分を知ってから全てが始まる。そのとき無敵になるのでしょうね。

もっと、ビジネスで・人間的に飛躍したい方、今うまくいってない方、自分に自信がない方、自分の良さを見つめなおしたい方、自分の心の扉を開きたいという方、お勧めです。

口で色々伝えたいのですが、体感してもらわないとわからないよさがあるので、是非、興味がある方は、受けてみてください。
6人中、3人女性の方で、女性の方もたくさん受けられてますよー。

感動したので、ご紹介。

BBリーダーズジャパン
http://www.bblj.co.jp/corporate/

詳しく知りたい方は、いつでもお話します。
電話でも、トリートメント受けに来た時にでも聞いてください。
何か皆さんの人生で、変化するチャンスになったら嬉しいです。
あっ、決して変な宗教でも何でもないですから、その辺はご安心を!
菊さんという、とっても素敵な女性の方もサポートしてくれます。