お肉祭り!

スタミナが切れそうだったので、大好きな焼肉屋『Beef kitchen』に行ってきました。

ここのお肉は、とにかく甘みがあります。

お勧めその1は、しんしんとかめのこ。
かわいい名前ですぐ覚えてしまいました。
腿の奥にある部位で、あまり出回っていないようですが、サッパリしていて
何枚でも食べられます。サンチュと紫蘇とご飯と一緒に巻いて食べるのにはまっています。
その2は、レバー。焼きも生も本当に美味しいです。

店長のハートフルなおもてなしがみんなにも伝わっていて、スタッフさんも楽しそうに笑いながらテキパキ働いています。
仕事は、楽しくがモットーだなとここに来ると思います。風通しのよい職場は、お客さん側にも伝わりますよね。

高麗人参がたっぷり入ったエナジードリンクの サムライスープ と、
疲労回復ドリンク お疲れさんクエン酸サワー を飲んで、
レバーも食べてお腹がいっぱいになりました。

[

手前から、コムタンスープ・レバー。焼いているのはタンのようです。
レバーはあぶるだけでok。ぷりっぷりですよ。

でも、ここで絶対食べてほしいのが毎日手作りのプリン。
デザートは別腹。そう言い聞かせて頼んで下さい。
余裕のある方は、アイスもどうぞ♪
作り方がとってもユニークなので、試してみてください。

横浜 Beef kitchen
横浜市神奈川区鶴屋町2-15-3 CRANE YOKOHAMA4F (横浜駅西口から2〜3分です。)
TEL 045-313-3629 ※お店は、中目黒にもありますよー。