色々ワープします


ここはどこでしょう?

ヤイコこと、矢井田瞳の活動休止後のツアーライブを観に、大阪にワープしました。

デビューから11年ずっと応援していますが、どのツアーライブも思い出がいっぱいです。ヤイコに置いていかれないように、恥ずかしくないように、私もちゃんと前を向いて進んでいるかな?と自分を見つめる時間でもあります。
エネルギーもチャージしてきました。

そして、翌日、今度は兵庫県西宮市にワープ。

そうです。秋のお菓子ツアーに欠かせないツマガリを訪問。せっかく関西に来たのだから、聖地に行ってまいりました。

王道の和栗のモンブランとショートケーキを注文。2個ペロット食べてしまう私の隣では、2つのケーキと格闘している旦那がいました。

そして、33年の結婚記念日の両親に大好きなツマガリの生ケーキを購入して、帰京。
バラとシャクヤクの花を一緒にプレゼントしました。

今夜から、ハワイへワープします。
旦那の会社の表彰式に参加してきます。また、サロンをお休みしてしまい、申し訳ありません。
今月は、何かと旅が多いです。何だか1ヶ月で1年分の旅をしてしまうようで、もったいない感じがしますが、大好きな旅ができるのはとても嬉しいです。