ニューヨーク旅日記<妹夫婦からのプレゼント>

ニューヨークで、妹夫婦が用意してくれていた2つのプレゼント。

<ミュージカル>
ブロードウエイのミュージカルを一度生で見たいと思っていました。
大好きなABBAの曲が満載の『マンマ・ミーヤ』を見ました。
キャストの歌唱力、ユーモアのセンスに惹きこまれ、一瞬も目が離せなない盛りだくさんの内容でした。終わった瞬間、もう一度見たいと思いました。本当に素晴らしい!!ニューヨークに来たら、是非ミュージカルを見てください。
ライオンキングと、オペラ座の怪人を次は見たいと思います。

<BLEU NOTE>
上原ひろみがが出演するということで、本場ニューヨークのBLEU NOTEでライブを聴きに行きました。彼女の演奏を聴くのは2回目。先日グラミー賞を受賞したこともあって、大勢のお客さんが来店。久しぶりに聴く迫力のあるピアノ演奏に息を呑みました。全身でピアノを弾いているので、ドラムにも全く引け目をとらないんです。海外で活躍する日本人って本当にかっこいい。特に、同じ年なので刺激を受けました。

こんな素敵な時間をありがとう!!