カーヴィーダンス

最近、イベントのお菓子作りも本腰で、試作品の試食が増えてきました。
腰周りがなんだか重い!!!
健康作りに必要なのは食事と運動と睡眠。
睡眠はしっかりとっているし、食事は、先日の反省もこめて鉄分も摂るように心がけてからは、バランスよく食べているし、
問題は、運動・・・。最近すっかり運動不足。

腰周りをすっきりさせたいなと思って始めたのがカーヴィーダンス
エストをゆらゆら揺らす動きは、緩やかなようで結構脂肪燃焼効果が高いです。ゆっくりバージョンとテンポの速いバージョンを通して30分くらいなんですけど、汗だくになります。
実家の母も妹もやっていて、周りの人にもすごく進められて、ついにデビューしました。

すっかりはまっちゃいました。

運動不足を解消するのにとってもいいんです。
トレーナーの樫木先生がとってもキュートで魅力的です。
47歳とは思えないボディ!
運動嫌いな方でも、これは楽しくて続けられますよ。
体重が増えてちょっとお悩みの方も、是非トライしてみてください。
1,000円でこんなに満足できるとは思いませんでした。

梅雨でも室内でできるから、これからの時期にぴったりですね。

購入したのは、
『DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで部分やせ!』

樫木 裕実先生のブログ
http://ameblo.jp/studio515/