昨日は、うちでプチ宴がありました。
引越しして始めてのお泊り付の集いでした。
仲良しのサリーちゃんが、パーティーのお供、三和の塩唐揚げと白ワインを携えてきてくれました。とても素敵な引越し祝いまでいただいてしまいました。
本当にありがとう!楽しすぎました。

まず、飲むときには、三和の塩唐上げをつまむというのが最近の定番。
まだトライしていない方は、是非食べてみて下さいね。
名古屋のお店ですが、最近はデパートにも入っています。
唐揚げにしては、立派すぎる大きさでテンション上がります。

プレゼントにいただいたiittala×マリメッコ限定キャンドルと器は、ディープブルーでため息が出そうなくらいきれいな色でした。

色々考えて選んでもらったプレゼントって本当に嬉しいです。
サリーちゃんは、本当に雑貨やインテリアに詳しくてセンスがいいです。洗面所の蛇口のメーカーについて褒められた時は、すぐリアクションがとれなくてごめんなさい。ただただ、すごいなぁと関心していたんです。

よくしゃべって、笑いました。でも、まだ足りないかな。また来てね。元気の源は笑顔でいることが一番!

たいしたおもてなしは出来ないけど、海からのそよ風と夜景はなかなか素敵ですよ。
皆さんも是非お越しください(^^)。


手前が主役の唐揚げ!


いただたプレゼント。あれ、画像が横になってしまいました。
直し方がわからないので、そのままにしてみます(笑)。

            写真提供 byサリーちゃんのiPhone