矢井田瞳

昨日は、タワーレコード渋谷の地下に初めて足を踏み入れました。
タワレコは、地下にライブ会場をもっているのです。知りませんでした。

大好きなアーティストの一人、矢井田瞳ことヤイちゃんの10周年記念ライブに応募して当たりましたー!
嬉しかったですよ。

シンガーソングライターの彼女を、デビューからずっと応援してきたので、曲を聴きながら、10年を振り返っていました。
音楽は記憶を鮮明に蘇らせますね。香りと少し似てるなって思います。
いいことも悪いこともちゃんと受け止めてこれたかなと、ふと立ち止まって考えてみました。

ライブは不思議な力があります。ライブ中に励まされることもあるし、涙がでることもあるし、嬉しくてしょうがなくて叫んでいることもあるし、私にとって、エネルギーの循環にとっても必要な時間です。

生の音楽には、力があります。

好きなアーティストのライブに是非足を運んでみて下さいね。

次回は、22日開催の横浜赤レンガのグリーンルームフェスティバルに行ってきます。