イス

自宅アロマルームの、お客様が座るイスをずっと探していて、このイスに出会って、座った瞬間、これだ!と思いました。

どくらいのイスに座ったかなぁ。人と同じでイスにも、色々な表情や性格があります。
座った時に、フィット感があって、力が抜けて、いつまでも座っていたくなるようなイスで、フォルムも穏やかな表情のものが理想でした。
何だか、語りかけてきそうなイスなんです。

タイのYOTHAKAのシリーズです。
うちに到着した時は、もう大興奮でした。

お客様の座るイスをアロマルームの主役にしたかったから、とても嬉しい出会いでした。

まもなく、うちでトリートメントを始めるので、いらした時は、是非座ってくつろいでくださいね。