ゴールデンウイーク

旦那の会社の愉快なご夫婦6人に、久しぶりの嬉しい再会。生のショーを見てきました。

『KOOZA』
シルク・ドゥ・ソレイユの一つです。

命懸けの演技には、息を飲むばかり。同じ人間とは思えないなぁ。

その夜、久しぶりに表参道ヒルズの野菜やめいに行きました。野菜が美味しくて、身体の中からきれいになる感じ。

そして、翌日、表参道にヘルプで入っていた横浜店のスタッフさんとの約束を果たしに、今度は横浜の野菜やめいにおじゃましました。
大好きな女将とも会えて、また、野菜をたくさんいただきました。素敵な夜でした。

行ったら、是非名物の『農園バーニャカウダ』2人前1600円を頼んで 下さい。季節の野菜がたくさん食べられますよ。ソースも癖になる味です。


ちなみに、この写真は6人分。