NORA JOURNEYオープン 祝まもるさん!

いつもお世話になっている、ヘアサロンのまもるさんが代表になって、表参道にNORA JOURNEYをオープン。
毎年恒例の、花粉症マイブレンドティーと共に、ささやかな差し入れを持っていきました!
そして、お店の雰囲気「人生=旅」をイメージした香りを作ってプレゼント。気に入ってもらえたかなぁ。

ミックスベリーとクチームチーズのマフィンとお茶の詰め合わせ。
香りは、旅中の出会いの喜びと別れの甘酸っぱさをイメージ。そして、スタイリッシュな感じを出すために、ライムでしめてみました。

AQUAのアシスタントさんだった頃から数えると、もう10年くらい彼に担当してもらっていますが、いろんな相談ができるMYセラピストです。お世辞を言わないで、ストレートに何でも言ってくれるのが信頼できるところ。転職できたのも、彼のアドバイスと、背中を押してくれたところが大きいです。ありがとう!結婚式のヘアメイクも全部お願いして、本当に何でもおまかせできる人。
私も、誰かのこういう存在のセラピストでありたいと思う。

都会の中のホッとする空間。
カフェを思わせる店内は、本当に居心地がいいです。
ヘアサロンでこんなにリラックスできていいのかしら。

これからも、頑張ってくださーい(^^)。
素敵なヘアサロンなので、MYヘアサロンが決まっていない方、是非行ってみて!

MORA Journey
http://www.nora-style.com/journey/salon_info/