WASIC.VOL5 

11月18日(日)の素敵な一夜を思い出して。

マッサージの研修で行ったチェンマイから帰国したその足で、5回目を迎えるWASICのイベントに参加しました。
予定便に乗れないというハプニングがあって、関西空港経由になってしまいましたが、開始1時間前には無事到着。
まいったまいった。でも、結果、オーライ!

会場は、吉祥寺のカフェ・ゼノン。
素敵な会場で、初めての100人規模、ということもあって、みんなわくわくしていました。

癒しブースも、DONちゃんと友人のしのぶさんと3人で担当。
手作り感満載の飾りつけをしてブースを作りました。

今回は、ベッドでのほぐし、ハンドマッサージ、ヘッドマッサージ、肩揉みなど、ご要望に応じて選んでいただくスタイルにしました。
10分500円で行いました。
ありがたいことに、満員御礼!!
売上は、全額南相馬の活動に使わせていただきました。

生のライブを聴きながら、体がリラックスできるのは最高ですよ。
久しぶりに聴いたみんなの歌声に、やる側もりラックスしてしまい、ウトウト・・・(笑)。
寒い日だったけど、たくさんの方に来ていただけて嬉しかったです。

イベントを通して、普段、アロマやマッサージとなじみがない方にもお会いできて、体感してもらえるので、こういう機会はとても嬉しいのです。

アーティストのブースも楽しくて、合間にちょこちょこ見に行きました。
ハンコ職人のハナちゃんの作品がまたパワーアップしてた。

浅野さん、5周年おめでとう!
いつもありがとね。