今年もありがとうございました!

あっという間に年末最後の日になってしまいました。
みなさん、今年はどんな年でしたか?
よく笑った年でした。

大好きなスイーツ、家族、お客様、友達、自然、そして音楽に囲まれて
今年もたくさんの笑顔と共に一年を過ごしました。

これは、私の最大のエネルギーであり、活力になっています。

振り返ってみると、非常にメリハリがあった1年でした。
働くときは全力で働き、遊ぶときは徹底的に遊びました。

サロンも、オープンして1年半を迎えることができました。
いつも、ご利用いただき、ありがとうございます!
みなさんの生活に、少しでも元気のエッセンスが注入できていたら幸せです。

来年は、どんな年になるでしょう。
私は、年々、自分に正直に生きるようになってきました。
そして、生き方がどんどんシンプルになっていきます。
そのうち、仙人にでもなるのでしょうか(笑)。

新しい年に、元気にみなさんとお会いできることを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

来年は、ブログがもう少しオンタイムで更新できるように、頑張ります!