サロンのギフトカード 初回限定手作りバージョン

友人からのリクエストで、ギフトカード作成に挑戦!
というのも、そういうニーズがあるんだと、注文をいただいてから気づいた私は、
あたふた・・・。
さて、困った。

アナログなので、パソコンを駆使してかっこよくというのは、残念ながらできない。
もう、こうなったら開き直っちゃえ。

切り貼り中心の手作り感満載で仕上げてみました(^^)。
ローズのコースなので、私のイメージはこんな感じ。
こもって作りましたわ。

ウエディングのパーティーで歌ってくれるアーティストの女性の方2名と奥様にサプライズで渡すなんて、最近の男性はしゃれたことをやりますね。

私もほしいな(笑)。

製作は苦手なので、初回限定手作りバージョンということで一件落着。
手作りでは、いくら時間があっても足りないことが判明しました。
次回からは、もう少しスマートなものにしますね。

喜んでもらえたか、どきどき・・・。


へたっぴだけど、愛情はこもってるよ〜!