夏野外フェス2012 Vol.1

今年も大好きな季節がやってきました。
野外の音楽イベント、ロックフェスティバス!!

8月は2本。

まずは、いばらきのひたちなかで開催される、ROCK IN JAPAN FESTIVAL。
今年は、金曜・土曜日と2日参戦。


よーし、楽しむぞ!!

入場したらいきなり、だるちゃんと遭遇。
わかる方にはわかりますね・・・。


私がもっとも似てると言われる人です。


抜けるような青い空。
360度日陰なし。太陽と音楽が祝福してくれるこの特別な時間。
1年ぶりです。
硬くなっていたところがどんどんゆるんでいく。
そして、心の奥の方から、むくむく何かが込み上げる上げてくるこの感覚は、ここに来ないと味わえない。
パッションが揺れ動かされる。そういう場所。



大学時代の音楽好き仲間と再会できる貴重な時間。
2012バージョン。うまくできたかな?


とにかく、最高です!

旦那と私が大好きな細美の言葉が胸に響いた。
旦那がFBに書いてくてたので、抜粋。


『結局、人生なんてどんだけ自分らしくあれるかだろ。
 会社で自分を曲げ、友達に好かれたくて自分を演じる。
 周りはあんたのことを分かった気になるかもしれないけど、自分が自分をどんどん分からなくなる。
 結局、人生なんてどんだけ自分らしくあれるかだろ。』
                          the HIATUS細美武士(ほそみたけし)