夏野外フェス2012 Vol.2

先週に引き続き、今週末も野外フェスです。
北海道石狩埠頭のRIGING SUN ROCK FESTIVAL。

北海道の大地を体全体で感じることができるフェスです。
どこのフェスよりも、ゆっくり時間が流れていて、ゆるい感じがたまりません。

年齢層も幅広く、子連れも多い。
キャンプをしながら音楽を楽しめる贅沢な時間がここにはある。
藁の上で寝転んで音楽聴いている人もいれば、テントでバーベキューを楽しんでいる人もいて、過ごし方は十人十色。
みんな思い思いに過ごしていて、いい顔してる!


はまってみました。


まずは、飲んどこう。ラブ・ビア〜!


この開放感たまりません。


曲に合わせて思わず踊ってしまいます。


最終日の朝の4時。
朝日は、うっすら雲の中に隠れていたけど、きれいな空の色が見れました。

エレファントカシマシのみやじの声が鳴り響く。

疲れも何もかも吹きとんで、何だかすっきり!
自分に正直に生きているアーティストから色々なメッセージをもらった。本当にかっこいい。

ありのままでいこう。
このフェスは、そんな気持ちにさせてくれる。
ありがとう、北海道。


最後は、海鮮丼でしめました。