芳子先生のサロンCURARに行ってきました!

恩師の芳子先生のサロン、CURARに行ってきました!

帰国後ほやほやのタイの話や、タラソの話など、興味深いお話がきけて、
とても楽しいひと時でした。
先生と話しているだけで癒されました。
ケーキまでいただいて、もっと癒されてしまいましたよ〜。

そして、初めての石膏体験。


こんな風になります。
カチカチに固まっていくのです。
中に塗った美容液が、密閉された石膏効果によってどんどん肌に浸透していきます。

今日は、脊柱にタラソパックもしていただきました。
ニールズヤードに勤めていた頃は、お客様によくタラソパックをしていましたが、こうやってゆっくり自分で受けるのは初めてなので、嬉しくてたまりません。

ずっと背中の後ろが、ぽこぽこいっていて、かなりお疲れの様子。
デトックスとミネラル補給を行い、体が活性化してくるのがわかりました。
終わった後の、疲れの抜け具合は半端ないです!
本当にすっきりしました。

そして、いよいよ石膏をはがしてみると・・・。
サウナ状態だったので、汗をかいていました。血行がよくなって肌がすべすべになっています。
何よりも、石膏でずっと固定されていたので、頬が上がっているのが一目瞭然。これは嬉しいですね。

自分の顔型にいたずらしてみました。

芳子先生の魅力にたくさん触れられる幸せな時間でした。
ありがとうございました!
今度は、ボディを受けにいきます。

★ここで素敵なお知らせです★
 
 CURAR5周年記念イベント
   〜タラソテラピーの海洋療法の講演会〜

芳子先生から、素敵なご案内がありました。
女性にとってとても有意義な内容なので、たくさんの方に来ていただきたいとおっしゃっていました。
先生の熱い思いをお届けします!

【日時】
8月26日(日)10:30−12:30

【場所】
東建インターナショナルビル本館3階(株) インフォクリエイツ内会議室(渋谷駅から7分ほど)

【講習料】
講習料は5250円です。

海泥パックの体験付きで、ケーキとハーブティ付き。

(芳子先生より)
「良い細胞を作るには周りの環境を整える事、それは体液を綺麗にする事が大事。海はからだの体液と一緒だそうです。
羊水迄も綺麗にするタラソテラピーの話に感動して、今回、講演会の開催を決めました。妊娠を考えている方にも、とってもおすすめ。」

日程の都合がつく方は、是非参加してくださいね。
お申し込みは、クラルホームページのGmailアドレスにお願いします。
Curar.salon@gmail.com

私は、残念ながら、ボランティアの日程と重なっていけませんが、現代人のミネラル不足による不妊や体調不良の話を聞いただけで、もっと詳しいお話が聞きたいと思いました。