今年初フェス!

4月末に、1泊2日で仙台の荒吐で行われる、ロックフェスティバルに行ってきました。
久しぶりに、テントと寝袋登場で、キャンプをしながら音楽に触れられる贅沢な時間を過ごしました。

天気は快晴。
気温も日中は、20度超えていました。
そして、東北は桜が満開。

東京では、今年の春はほとんど桜の花を見ることができなかったので、なんと嬉しい光景。
音楽、キャンプ、ビール、桜まで揃って、これ以上ない条件でアーティストの
ライブを楽しむことができました。

こういう復興支援もいいかなと思いました。


穏やかな春を感じました。


朝からビールいただきます♪

東北ならではのイベントに遭遇。みちのくプロレスのフリー試合を見ました。
初めてのプロレス観戦対戦で、ルールがわからなくて最初唖然としていましたが、観客を楽しませるものなんだ!ということがわかると、面白くなってきました。


みちのくプロレスに熱中しすぎて、斉藤和義さんのライブを見損ねました・・・。あまりのショックでしばらく放心状態。


夜は気温が一気に下がって、焚き火の周りにたくさんの人が集まってきます。火を見ていると落ち着きますね。


こんな素敵な夜桜にも出会えました。見放題!!

ここで、しっかりエネルギーをチャージしたので、GWはエネルギッシュに仕事ができました。
環境を変えてリフレッシュすることも大切ですね。