11/24 結婚記念日

結婚して5年、付き合って13年目のお祝いを、ウエディングパーティをした青山の『Casita』でお祝いしました。
24日当日は、旦那さんが会社行事で不在なので、イブにお祝い。

いつも忙しい旦那さんも、今日はお店を予約してくれて、ゆっくり食事の時間を楽しみました。

お世話になっているお店の方に囲まれて、美味しい食事とワインをいただき、至福の時間を過ごしました。
いつも笑顔で気持ちのよいサービスと、嬉しいサプライズを用意してくれて喜ばせてくれます。
お客さんを喜ばせたいという強い気持ちが伝わってきます。
いつも、ありがとうございます!


ハワイで挙式をしたので、トーションがアロハシャツに見立てて折ってありました。
襟まであるなんてすごい!


美味しい食事でお酒もすすみ、SILBER OAKを1本空けてしまいました〜。

居心地がよくて、つい長居してしまいます。
突然の雨で、テラス席に出られるか心配だったのですが、願いが通じて雨がやみ、ゆっくり食後のティータイムまで楽しませていただきました。
風船に願いを込めてテラス席から飛ばしました。


「来年も元気にこの場所に戻ってきます!」と二人で宣言。
健康でいることが何よりも大切。
来年も笑顔でお祝いできるように、また、1年頑張ります。

素敵な時間をプレゼントしてくれた旦那さんに大感謝です。
ありがとう。