奇跡ってあるかも

前日から、なんとなく右腕に違和感を覚えて、痛みを感じていました。

その痛みがどんどん大きくなって激痛になって、夜寝る前に痛みで腕を上げることができなくなりました。

頭をよぎったのは翌日のこと。
明日、朝一にマッサージを控えているのに、このままでは力が全く入らないしどうしよう・・・。

夜も遅かったので、精油での応急処置と湿布を貼ってとりあえず寝ました。

翌朝、全く効果がなく、痛みは増す一方。
触察してみると、どうも関節付近に激痛があることがわかりました。
どうりで精油も効果ないわけだ・・・。
10分後に施術が迫って、本当に窮地に追い込まれてしまいました。そして、気がついたら電話をしている自分がいました。

2年ぶりでしたが、受話器の向こうには懐かしい先生の声がしました。
事情を話して診察の予約をとり、電話を切りました。

私がとっさにかけたのは、私のレイキの先生であり、整体の先生です。

電話を切って10分後、もう身体に変化が現れました。
あれだけ痛かった右腕の痛みが消えて、自由に動いたんです!

本当にびっくりとしか表現ができません。
奇跡だなぁと思いました。
でも、その瞬間、先生の顔がよぎりました。
江ノ島から遠隔ヒーリングで治療してくれたのがわかりました。

診察に伺ったときに、「あまりに久しぶりで嬉しかったから、ちょっと治療しといたよ」とサラっと言ってくれました。

その帰りに、ずっと会いたくて会えなかった友人にもタイミングよく会えて
ハッピー連鎖が続きました。

世の中には、目にみえない力が働くことが時々あります。

加東先生、ありがとう!