最後の夜は・・・

妹の日本滞在の最終日。
祖父母の法事も無事終えることができて、自由が丘の和食『川目』で家族全員集合して、楽しい夕食の時間を過ごしました。


和食でのしめくくりは、最終日にふさわしかったかな。
初めてうかがいましたが、一品一品凝っていてどれもとても美味しくいただけました。
両親の美味しいもの探しのセンサーは本当に高いと思います。

刺身の盛り付けのきれいなこと!秋を感じました。


寿司も申し分なく美味しい!


ガオー!!!

喉黒の塩焼きをいただきました。目の周りのコラーゲン質のところまで
うちはいただくので、余すところがありません。
きれいにみんなで完食。

最後に、やっぱりスイーツを食べないと帰れないということで、喫茶店に入って一息ついてから帰宅。

とても幸せな時間でした。

自由が丘で美味しい和食が食べたくなったら、是非寄ってみてください。

『川目』
 http://r.gnavi.co.jp/g893201/menu1.html

弘子ちぇ
あっという間だったね。
久しぶりにたくさん話せて嬉しかったよ。
もっと一緒に色々行きたかったけど、年末に楽しみをとっておくね。
また、年末の帰国を楽しみにしているよ!
それまでお互い頑張ろうね。