友人宅にて

今日は、夕方から念願の友人宅に遊びに行きました。
帰りたくないと後ろ髪を引かれつつ、自宅に戻ってきました。

美味しいビーフシチューをご馳走さま!軽く山盛り2杯完食してしまったよ。
作ってもらうのってなんかすごく嬉しかったなぁ。
いつも、作る側だからかな。

すごく気持ちのよい空間だから、リラックスしすぎてしましました。
『イケメンですね』の最終回の録画を見て、恋っていいなぁと、私は最後まで大興奮でした。

女性は、いつまでも輝いていなくては!


赤ワインが1本きれいに空きました。

珍しいもの。ブルーシールの塩ちんすこう味のアイスにトライ。
クッキー&クリームのような濃厚な味でした。