今日を振り返ってみて

今日は、久しぶりに会えた2人の友人と楽しい時間を過ごしました。

秘書課で一緒に過ごしたとっても思い入れのある方が、ブライダル前にと、訪ねてきてくれました。

数年会わないうちに、益々きれいになって輝いていました。
そして、人は恋をするとオーラがでるようなします。
以前、仕事でもたくさんのブライダルの方を担当させてもらいましたが、
本当に輝いています。
幸せをお裾分けしてもらえる嬉しい時間でした。

それから、もう一人。
新しい環境でスタートをきった友人。
以前の職場でのイメージとは随分と変わっていました。
雑貨屋さんにいたときのやわらかいイメージから、スーツをバシッと着こなすキリッとした印象に。かっこよかったな。

ところで、自分はどうなんだろう?
変わらない部分と変わっていく部分。
両方が混在しているみたい。
でも、結局全てが自分なんですね。受け入れてあげて自分が完成するんだね。
まだ知らない自分にも出会えるように、変化を恐れず進んでいきたいな。

甘苦いリンゴクレープキャラメルがけを頬張りながら、そんなことを考えていました。