広尾の癒しスポット

広尾に立ち寄った時、待ち合わせまで少し時間があったので、有栖川宮記念公園を散歩していきました。

昔、営業だった頃、この公園は私の隠れ癒しスポットでした。
車を止めて、お気に入りのケーキ屋で買ったケーキを食べるのです。

緑も多く、空気も美味しいし、ケーキも美味しい!
元気になって会社に戻っていたものです。

そんな場所に久しぶりに来ると、周辺のお店は変わっているのに、公園は
変わらずあるので、ホットします。
たくさんの営業と思われる人たちが、今日もこの公園でエネルギーをチャージしている光景が見られて、にんまりしてしまいました。


帰りは、広尾プラザの中の『ナポリ』で、ジェラートを食べて帰りました。


奥がジャージーミルク、手前がピスタチオ。