初めてのレイトショー

どうしても見たくて、一人で行ってしまいました。

映画のレイトショー。
やるべきことを全て終えて、いざ出発!

なんと幸運なことに、うちから一番近い映画館まで徒歩10分圏内。
どうしても3Dでハリーポッターの最終章が見たくて、旦那さんが出張で夜フリーな時に思い切って決行。

上映スタート21:25。こんな時間から映画ってやってるんですね。
館内にはお客さん6人だけ。
贅沢な時間でした。

3Dなので、迫力満点です。
途中、ストーリーにのめりこんでしまって、びっくりして思わず手を出しまう場面もありましたが、周りに誰もいなかったので、恥ずかしい思いをしなくてすみました。

内容を書いちゃうと面白くないので我慢しますね。

大好きなハリーポッターが終わってしまい、ちょっと切ないです。
愛・勇気・友情・信じる力、運命とは?と、考えさせるストーリーでした。

ストーリーと共に、俳優達の成長が見られるのも、この映画の楽しみでした。

ありがとう、ハリー・ポッター