野菜やめい

3ヶ月ぶりに、横浜の野菜やめいでいつものメンバーと再開。
久しぶりなので、近況報告からはじまり、伝えたいことがたくさんあって、
珍しく食事のペースが上がりません。
女将のまゆさんとも久しぶりにゆっくりトークできました。

お気に入りのトマト鍋コースをチョイスして、野菜をたくさんいただきました。

まずは、いつものバーチャカウダから。

トマト鍋。出汁が本当に美味しくて、最後まで飲み干したくなります。
紫蘇、つゆ紫、空芯菜などの葉を、さっと茹でて食べるのはなかなか
斬新ですね。

最後は、きのこと野菜の出汁がたっぷり入ったスープで
麺をいただきました。この麺の食感は癖になる美味しさ。

かおりちゃん、バースデーおめでとう!!
のどかちゃん、就職おめでとう!!

楽しい報告会は、深夜まで続きました。
久しぶりにカラオケで歌っちゃった。