デザインフェスタ

今日は、WASICの音楽イベントでお世話になっているAさんのブースの香り演出として、デザインフェスタに行ってきました。

Aさんのブースは、男女問わず大人気でした。アンプや個性的なスピーカーが並ぶ中、やはり一番人気は空き缶スピーカーでした。廃材に、新しい命を吹き込んで再利用しているので、環境にも優しくて、とってもエコ商品。

今日は、会えなかったけど、超キュートでコミカルな作品を作る判子職人のハナさんの作品も展示されていて、何だかとってもいい雰囲気でした。

そして、Aさんの作った音源をもとに、Wamiさんのライブまでありました!贅沢な時間でした。いつもハンドマッサージをしていて、ちゃんと聴けないので、今日初めてゆっくり聴けました。たくさんお話できて嬉しかったです。

ほんとに、ハートに届く音色です。

今日は、木のぬくもり感とWamiさんのお好みを伺って、呼吸器系によいウッディベースで、香りを漂わせました。

*本日のブレンド
プチグレン+サイプレス+クラリセージ+シダーウッド+レモン

5日のイベントに向けて、ますますやる気になりました!

WASICイベント情報
http://wasic.jp/

Wamiさん情報
http://ameblo.jp/wamiutau

判子職人ハナさん情報
http://rakui.exblog.jp/